信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


まだ春は来ないですかね…

こんにちは!

今週は私(トータテ住宅販売株式会社 ナカムラ)がご案内いたします。

ここ最近出雲市は珍しく快晴が続いていた為そろそろノーマルタイヤへ

変えたいなあなんて郵便局の方にお話ししましたら去年は今頃ドカ雪があったから

まだだめよって。。。今年はいろんな方に伺いましたがかなりの暖冬だったんですね・・・

 

さて、先日広島へ事業主さんの会議やら会社の会議が重なったので月曜~水曜まで広島へ滞在致しました。

その際に広島の西区に御座います(ヴェルディマンションギャラリー大芝)へ

立ち寄りましたらどうやら某銀行さまより野球のチケットを頂いたとの事。

水曜日は予定が無く折角なのでマツダスタジアムへ足を運びました。

当日は非常に快晴で気持ちの良い天気に恵まれました。

試合の方も今年のカープも強いなあと思わせるようなナイスチームワーク。。。

こういったチームワークは大事だなとつくづく実感致します。

球場に入るまではいい天気と思っておりましたが、風も冷たく日が当たらない為すごく寒かったです💦

尚且つ、私自身が花粉症の為途中薬の効果が切れてしまいマスクをしていても鼻水やくしゃみがひどかったです。

 

さて。。。話は変わりまして(ヴェルディ今市西)で御座いますが

工事状況をお伝えさせて頂こうと思います。

こちらは基礎工事途中より1階住戸への背筋検査でしょうか。

ようやく地下階の基礎工事が完了していよいよという感じです。

これからワンフロアずつ上がって参りますで徐々に建物の原型が出来上がっていきます。

販売状況で御座いますがお陰様で戸数の半数を超えております。

これからお部屋のカラーセレクトやオプションセレクトなどの2階3階の締め切りが近づいて参りますのでぜひともお早めにお越しください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●