信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


ゴールデンウィークは!!

皆さんこんにちは!いよいよ平成の時が終わりを告げ、

新たな元号となる令和の時代が始まりましたね!

令和、最初のブログを増木(マスキ)が担当します。

「ヴェルディマンションギャラリー出雲」

では只今

Golden Week Fair

開催しております!!

今まさにGW真っ只中で長~い方は10連休と大変うらやましい

いえいえ、素晴らしい事ですね!!

家族で旅行、ショッピング、などなど皆様良い意味で忙しくされてるかと存じます。そんな中、私はといえば火曜水曜日が定休日となりますので……

そうちょうど元号の変わる4月30日(火)5月1日(水)がお休みでしたので何をしたかって、テレビっ子を自負する私は4/30「退位礼正殿(せいでん)の儀」~5/1「即位後朝見の儀」などを見ていました。(*´ω`)

Golden Week Fair

いや~歳とったなって思います。正直、以前であれば余りそのようなTVをおとなしく見る感じでは無かったのですが(笑) 昭和生まれの私としては何だか、う~ん何とも言えないですが昭和~平成~令和と3つの元号(時代)を生きているんだって思いつつ、TV見てました。はい。

えっ、全然面白くない???

確かに、言ってる事(書いてる事)面白くないですね。ま、たまには真面目っぽいのも良いじゃないですか(*^▽^*)

Golden Week Fair

本日に限り、あまり面白くないスイーツ男子増木が

出雲のイチ押しスイーツをご紹介致します。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ぷりんっス

 ( ^^) _旦~~ プリン美味かったっス⤴⤴

出雲市大津朝倉2丁目にあるLiNZ (リンツ)さんに行ってきました!!

たまには、職場のみんなで美味しいものを😋食べよう。

ってことで私が見つけた美味しい洋菓子屋さんLinz(リンツ)さんに買いに行きました。先程の画像は、初めてリンツさんに行った時に買ったものです。

で、今回は何を食べたかと言うと!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

シュークリームシュークリームミルクレープとその他もろもろ🍰

う~ん美味い!マジで美味いっス!!

もちろん職場の男子も女子もみんな笑顔=美味しい😋

これは完全にリピーターになっちゃいましたね(笑)

 

Q.お店の方にブログに載せていいですか!?

A.いいですよ😊  ➫   ちゃんと許可頂きました👍

Golden Week Fair

また今度買いにいきますね(*’▽’)

そんなこんなで

Golden Week Fair 

5月6日(月)まで開催中です。

お子様には、おもちゃのパワーショベルでお菓子すくい!!

みなさん車や電車・飛行機など遠方に行くのもたのしいですよね!

でも連休の最後は

お近くのヴェルディマンションギャラリー

皆様のご来場こころよりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815
国道184号線(旧9号線)沿い BOOK OFFさんの隣です。
営業時間:10:00~20:00
フリーダイヤル:0120-171-332
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
定休日:毎週火曜日と水曜日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★