信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


まだ5月ですよね💦

こんにちわ!

今週は私、トータテ住宅販売株式会社マンション事業部/ナカムラがご案内致します。

さて・・・まだ5月なのにもうすでに30度を本日見ました。

どうなってるんでしょうね(*´ω`) 暑くてかなわんですヨ。。。

休みの日に大社築港の方にアオリイカ釣りに行きましたが・・・全く釣れず💦

せっかく出雲に来てるのにキロオーバーを釣りたいものです。

 

さて、今週末にご来場者の皆様へイベントのご案内です

島根銀行さんのご厚意で【住宅ローン相談会】を無料開催させて頂きます。

お時間は (10:00~17:00)の間で行いますのでお気軽に覗いてもらったらと思います。

続きまして恒例の建設現場写真で御座います。

こちらは1階床工事状況です。2019年4月上旬撮影

1階床コンクリート打設全景です 2019年4月上旬撮影

続いてこちらは1階柱壁型枠鉄筋組立状況です 2019年4月中旬撮影

最後に 2階梁施工状況となります 2019年4月下旬撮影

かなり暑くなって参りましたが朝方は本当に冷えますのでお風邪を召される事の無い様ご自愛ください。

最後に。。。3階までの住戸は工事現場ですでに発注済みで御座います。

お色選びなどのカラーセレクトなど間取りも無料で変えられる期限も迫っております。是非ともお早めに遊びに来てください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●