信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ今市西

皆さんこんにちは!いやぁ早いもので、令和(新元号)が始まり丸1か月が経ちましたね。 しっかし何ですかね、この暑さ💧💧痩せてるのに汗っかき(笑)

そしてスイーツ大好き増木(マスキ)が今回のブログ担当です。

さて今月の一押しスイーツは、和、、令和の

和のスイーツをご紹介いたします。

出雲市塩冶町ニある! 菓子工房「みまつ」サンです。

 

で、今回は何を食べたかと申しますと

 

 

じゃ、じゃ~ん!!

 

生大福 😋 とっても

美味しかったです(笑)

お味の種類は5種類(レギュラーメニュー+季節のメニュー=計5種類)

流石に1回で全種類は食べ過ぎに、なるので他のスタッフとのシェアです。(笑)

 

 

はい、本題に入ります(‘◇’)ゞ

「ヴェルディマンションギャラリー出雲」では都度イベント開催しております!!今回は    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

住宅ローン相談会6/9(日)

皆様なかなか機会がないと住宅ローンの事なんて誰に聞いたら良いのか?……

なんて、漠然と気にはなりつつも、そのまま相談されないままになっている方も多いのではないですか???

そんな、貴方、あなた!貴女!!そう皆様!!!お気軽に

ヴェルディマンションギャラリー出雲にご相談&遊びに来てください(*´ω`)

(*^▽^*)本日もスイーツ男子増木が

出雲のイチ押しスイーツヴェルディマンションギャラリー出雲

イベントをご紹介致しました。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

(*’▽’)生大福( ^^) _旦~~

左上)かりんと饅頭、中上)生大福レモン味、右上)生大福珈琲味

左下)抹茶味、中下)ラムネ味、右下)ゆず味、

( ^^) _旦~~ 私は今回!珈琲、レモン、抹茶、+かりんとう饅頭を食べました。

全部、美味かったっス⤴その中でもお気に入りは季節のメニューレモンがお気に入りです⤴

「みまつ」さん(@^^)/~~~

また買いに行きます!!

う~ん生大福マジで美味いっス!!

もちろん職場の男子も女子もみんな笑顔=美味しい😋

またまた出雲の美味しいスイーツ発見できました(笑)

勿論今回もご許可頂きました。

Q.お店の方に「生大福、写真撮ってブログに載せていいですか!?」

A.「いいですよ😊」  ➫   ちゃんと許可頂きました👍

スイーツブログ

また美味しいもの、アップします(*’▽’)洋→和→お次は??

ここでマンション現地の状況をちょっとご覧ください。

 

そんなこんなで

お近くのヴェルディマンションギャラリーへマンションの事、ご家族の事、住宅ローンの事、美味しいスイーツの事!?なんでもお気軽に、お話できればと思います。

皆様のご来場こころよりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815
国道184号線(旧9号線)沿い BOOK OFFさんの隣です。
営業時間:10:00~20:00
フリーダイヤル:0120-171-332
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
定休日:毎週火曜日と水曜日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★