信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


いよいよ、夏本番!!

みなさん、こんにちは。

お久しぶりのブログです(*’▽’)

↑  ↑  ↑ 先日の昼御飯です ↑ ↑ ↑

ヴェルディマンションギャラリー出雲

ヴェルディ今市西

担当の増木(マスキ)です。

のっけから美味しそうな画像(笑)すみません。

ようやく梅雨も明け !(^^)! まさに

夏本番!!

っと言ったところですね!!

熱い夏は大好きですが、皆様この暑さで熱中症!!

脱水症状にならないよう充分に気を付けてください<(_ _)>

 

 

( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)

↓  ↓  遂に  ↓  ↓  食べました  ↓  ↓

中が透き通って見える餃子の皮モチモチして美味しい(^^)/

前から気になっていたお店。出雲で餃子と言えば、

「駅前のギョーザ屋さん」の声を聞きつつも

餃子の餡にはニンニクも入ってるので(笑)

平日(勤務日)はスルーしてましたが、やっと食べられました。

ギョーザ屋さんの餃子です。

餃子2人前です。1人ですけど(*‘∀‘)

ギョーザ屋/出雲市今市町1268-6

18:00~25:00 日曜定休日

餃子(1人前/6個入)450円

ギョーザ屋/餃子(2人前/12個)一人でペロッといけます(`・ω・´)b

ギョーザ屋さんとっても美味しかったです。また行きますね🎵

 

そして、一旦餃子は置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ヴェルディマンションギャラリーでは、

 フリー見学会 開催中

戸建の展示場は見たことあるけど、マンションの部屋ってどんな感じかな??

この際、ヴェルディマンションギャラリーでご覧になりませんか!?

先ずは、実物大のモデルルームを見てみる!!

これに尽きます。(笑)

フリー見学でなくても、ご質問があれば何でもお気軽にご質問ください。

 

暑い夏に、熱い営業はシンドイかもなので、、、

クーラー効いた涼しい場所で(=マンションギャラリー

冷たいドリンクと共に、楽しくお話ししましょう!!

😊 (⌒∇⌒) 😊

皆様のご来場こころよりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815
国道184号線(旧9号線)沿い BOOK OFFさんの隣です。
営業時間:10:00~20:00
フリーダイヤル:0120-171-332
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
定休日:毎週火曜日と水曜日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★