信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


なんか・・・まだまだ暑いですね💦

こんにちは! 寒くなったり暑かったり💦

今週はわたくし(トータテ住宅販売株式会社/ナカムラ)がご案内させて頂きます。

最近はまた暑くなってきましたね💦 ほんとみなさまも体調管理にはお気を付けください。

さてさて・・・先日、夏休みを利用し鳥取県の(砂の美術館)へ行って参りました。( *´艸`)

始めていきましたが迫力が本当にすごいですね! 普段、美術館というものに縁がないですし・・・行くまでは半信半疑でした💦

毎年内容テーマが変わるようですしぜひ皆様も行かれてはいかがでしょうか。

さて先日現地の写真を撮影してまいりました。

今回は天気が良かったのでいい感じですよ!

👆こちらは8階相当東側(ラピタ本店側)ですね

👆続いて8階相当南側です!周りがほんとに高い建物がないので周りの建物から

見られること一切ないですよね!リビングバルコニーに椅子置いたりしたらいい感じだと思います。

👆西側・北側の8階相当の景色です!

いよいよ8階まではカラーセレクトなどの締め切りが参りました。

皆様どうぞお早めにお越しくださいます様お願い致します。

まだまだ暑いですが・・・是非お立ち寄りください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●