信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


ようやく秋ですかね!?

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

ヴェルディマンションギャラリー出雲

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ヴェルディ今市西 モデルルームの写真です。

 

いやぁ~、すっかり秋ですね🎤

(∩´∀`)∩ .。そ~ですね🎵

 

昨晩、窓を開けっぱなしで寝ていたら今日は少し

お腹がくだっている(´;ω;`)ウゥゥ

増木(マスキ)が本日のブログ更新します。

…皆さんも風邪などひかないように体調に気をつけてくださいね。

 

え~早速ですが皆さんの住宅選びのポイントは何ですか?

・お部屋の間取り?(部屋数、形etc)

・建物の向き?(日当たり=洗濯物の乾き)

・予算、金額!!(=月々の支払vs月々の家賃)

。。。。。。。。。。。。

いま挙げたポイントは住宅選びにおいて勿論!

どれも重要なことだと思いますが!?

それよりなによりも

マンションは立地です!

(周辺にスーパーやコンビニ、病院に歩いて行けますか)

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

出雲市内中心部においては、周辺環境インフラ整備(例えば国道9号線やバイパス)は既に整っています。

という事は、ヴェルディ今市西の立地としては今後において、今よりも周辺環境が悪くなるなんてことは先ず考えられませんよね!

将来的にも(勿論いまも)とても便利な好立地!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

本当にお勧めできる物件ですヽ(^o^)丿

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

見てくださいヴェルディ今市西の周辺はこんなにたくさんの商業施設・公共施設が整ってますから、若い人からご高齢の方まで安心の、らくらく徒歩圏生活が可能です。

 

 

 

 

さて、ここで今回のお昼ご飯🍚は

出雲市塩冶善行町14-7 にある

さの屋さんです。

そば・うどん・丼 ℡0853-24-2465

かつ丼定食

美味しくいただきました。(*^-^*)

またお伺いします。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

最後に!!

現在の販売状況ですが、今のところA・B・C・Dの

全4タイプございますが、タイプによっては

あと僅か!!

となっております。ご興味おありの方や、引続きご検討中の方、資料請求したけどまだモデルルーム見学していない方、先ずは

ヴェルディマンションギャラリー出雲にお越しください。

😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊

ヴェルディマンションギャラリーで、分からない事、気になる事お気軽に質問などして下さい。私たちスタッフがきちんとお答え致します。

 (⌒∇⌒)  (⌒∇⌒)  (⌒∇⌒)

皆様のマンション購入のお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同、ご来場心よりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815
国道184号線(旧9号線)沿い BOOK OFFさんの隣です。
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★