信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


秋を満喫してきました(ヴェルディマンションギャラリー出雲)

こんにちわ(^▽^)/

トータテ住宅販売株式会社ナカムラが今週はご案内致します。

しかし。先週まで日中はあったかいなあって思ってたのに💦

また出雲に冬がやってきましたね。

しかも来月、冬用タイヤに替える予約を入れましたから💦

で、先週益田市の隣の須佐にBBQしてきました。

出雲からは3時間あまり。。。少し遠いですがいいとこですよ

毎年ここはお世話になってます。

台風シーズンは風が強いですけど程よく田舎感があり癒されます。

是非足をお運び頂ければと思います( *´艸`)

海がそばで夕焼け?日入りの際は言葉で言い合わらせないくらいキレイです✨

最近YouTubeのたけだBBQとかにはまってまして(笑)

火のおこしかたはほぼ完ぺきになってきましたよ!

さてさて・・・(ヴェルディ今市西)建設現場では約11階の高さになってきました

大分皆さんにも「結構出来上がってきたなあ」なんて噂になってたらいいんですが。。

お陰様で約80%のご成約を頂いております。

尚、Bタイプはあと少しで完売しそうです。

Bタイプをご検討の方はお早めにお越しいただければと思います。

皆様お早めにお越しください。

当マンションギャラリーは夜8時までOPENしております

皆様のご来場をお待ちしております。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●