信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


#ヴェルディ今市西 #ヴェルディマンションギャラリー出雲

こんにちは!(*^▽^*)

ヴェルディマンションギャラリー出雲

ヴェルディ今市西担当の増木(マスキ)です。

 

皆様ご周知のように今、世間(世界)では新型コロナウイルスが猛威をふるっています。くれぐれも各人において予防をし対策を行っていきましょう。そうする事で、ご自身をはじめご家族皆さんの安全につながる事と思いますので

私たち一人一人が予防・対策していきましょう。

 

こちら ヴェルディマンションギャラリーでも

1時間毎の換気

消毒液による手洗い

マスク着用による飛沫感染対策

を講じつつ日々過ごしております。

 

 

さて

この様な、状況ではありますが

 

そう言った事とは別に、いま住宅を探している!

 

 

結婚による新居探し🏠

異動による住居探し💼

などなど、世間の状況とは関係なくお仕事やライフスタイルの変化により

住宅を探さなくてはならない方も意外といらっしゃるのでは!?


あと少しで足場も外れ、実物の外観が見えてきます。楽しみですね!

 

 

いま住宅を探しているけど、どこか良い所ないかなぁ!?

 

そんな時は、ヴェルディマンションギャラリー出雲

いらしてください。

お気軽に、モデルルームのフリー見学もできますのでいらしてみては

また住宅ローンについてのご相談アドバイスもさせて頂きます。

 

フリー見学会開催中!
ですので予約不要お気軽にお立ち寄りください。
平日に見学して~週末はマンションについての質問
または住宅ローンについてのご質問お気軽にしてください。

😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊
ヴェルディマンションギャラリー出雲で、
お気軽に住まいについての質問、ご相談して下さい。
私たちスタッフがきちんとお答え致します。
皆様のお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。
スタッフ一同 ご来場心よりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815

0120-171-332

国道184号線(旧9号線)沿い
BOOK OFFさんとプラージュさんの間です。
お向かいは焼肉さかいさん
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
火・水定休日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★