信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


ご安心頂く為に少しだけお見せします!(ヴェルディ今市西)

皆様、こんにちは!

国からの緊急事態宣言でコロナウイルス感染拡大に残念でならないナカムラがご案内致します。

はーあ・・・・みなさんも一緒ですよね。

私は釣りが好きなんでたまに見ますユーチューバーの(釣りいろは)という番組でも工夫されてましたが外出を控え各々の自宅で動画をUPするって企画をやられているのを拝見しました。

今はとにかく不要不急の外出を控え感染拡大を皆様団結して縮小を目指していきましょう

さてこの度は冒頭に御座います(普段はみれない検査風景)の一部をお見せいたします。

施工会社の鴻池さんより協力頂き提供してもらいました。

こちらは監理者構造スリット検査といわれるものです。

続きまして監理者配筋検査(2階床)です

続きまして監理者配筋検査(3階床)です

こちらは第3者機関のハウスプラス中国による基礎配筋検査になります

最後に消防局での中間検査になります。

7月末お引渡し(予定)に向けラストスパートです

販売の方も最終分譲となりかなり残り少なくなってます。

またご契約者様、ご来場様宛に(ご紹介キャンペーンのご案内)を勝手ながらお送りさせて頂いております。

是非ともご家族様・ご友人様をご紹介くださいます様お願い申し上げます。

 

※次回はコロナ飛沫感染対策をギャラリー内で行っておりますので投稿したいと思います。

皆様に安心安全にマイホームをご検討頂ける環境づくりを心掛けておりますのでお気軽にご来場くださいませ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

HP:https://verdy-izumo.jp/

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●