信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


安心してご来場下さい~コロナ飛沫予防対策行ってます~ヴェルディ今市西~

こんにちは!

すっかり日中暑くなってきましたね💦

トータテ住宅販売ナカムラがご案内申し上げます。

ヴェルディマンションギャラリー出雲ではご来場頂くお客様全員の安心安全を

モットーに(コロナ飛沫対策)を徹底して行っております。

また、1時間ごとの換気はちろんですがスタッフ全員でコロナ蔓延を防ぐべく

各個人での意識向上として定期的に手洗い・うがいを行っております。

ご来場された際にはアルコール消毒をお願いしており各テーブルに(飛沫感染予防)を行っております。

ご不快に思われる方もいらっしゃるとは存じますがいち早くコロナウイスが

終息する様、皆様のご協力をお願い申し上げます。

また、マスクの無いお客様に関してはご用意しておりますのでお声がけください。

尚、お子さま連れの方も安心して頂けるようにキッズルームも完備しております。

DVDアニメも完備しておりますのでお声をお掛け下さいませ。

ゴールデンウィークは休まず営業しておりますが営業時間の変更が御座いますので

(10:00~18:00)ご案内させていただきます。

皆様の笑顔でのご来場をお待ちしております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

HP:https://verdy-izumo.jp/

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●