信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


#ヴェルディ今市西 #間もなく完成 #ヴェルディマンションギャラリー出雲

山陰のみなさ~ん

島根県出雲市のみなさ~ん

こんにちは!

ヴェルディマンションギャラリー出雲

ヴェルディ今市西  担当の増木(マスキ)です。

 

甘とろダレ丼

(温泉卵付き)

!(^^)! 食事は、まだまだTAKE OUT(テイクアウト)です。

一応、密を避けるため店内は遠慮しました。

おやつは、コンビニスイーツいっときました(笑)

スフレプリン🍮美味しい( *´艸`)

 

 

 

さて

いよいよ!!ヴェルディ今市西

工事も順調に進み、姿が見えてきましたね(*^▽^*)

もうお部屋の方は、最上階の15階までほぼ出来上がっております。

建物については共用部分と言って、皆さんが共通で利用をされる

建物のエントランス、廊下や階段など、そのほかは外構工事と言って、

建物の周りの物☝例えば植え込みや駐車場の整備等々

それらが終われば後は行政の検査を受け工事完了(=完成)

となります。

 

「おぉ~~っ!!」

近くで見ると、でっかいなぁヽ(^o^)丿

現地にて下から建物を見上げると、、、

やはり15階建ては大きいですねぇ。

なかなかの迫力!ではありませんか(*^-^*)

 

既にご購入いただいた皆様には、入居を待つばかりと、、、

少々待ち遠しく思ってらっしゃるかと思いますが

 

もう直ぐですから!しばしお待ちください。m(__)m

 

 

 

 

とある日のお昼ごはん(笑)

タルタル南蛮弁当(TAKE OUT)

 

 

 

 

まだまだ住宅購入は、早いかな!? でも興味はあるけど……

なんて思っている方々、

実際、沢山いらっしゃると思いますが

先ずはお気軽に

ヴェルディマンションギャラリー出雲へおこしになってみませんか!

私たちスタッフが、あなたの素朴な疑問・質問・はたまたご相談にお答えいたします。モデルルームのFree見学だけでも構いませんよ。

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815

0120-171-332

国道184号線(旧9号線)沿い
BOOK OFFさんとプラージュさんの間です。
お向かいは焼肉さかいさん
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
火・水定休日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★