信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


太陽 ヴェルディマンションギャラリー出雲

皆様、こんにちは、ヴェルディマンションギャラリーの藤川と申します。

最近の出来事なのですが、空をみると見慣れない光景が目に入ってきました。

太陽の周りに大きな輪っかが!!!

 

ビビりな私はこの現象は何かよからぬ現象が起きる予兆だと思い、、

すぐに調べました。調べた結果、日暈(ひがさ・にちりん・別名ハロ)とゆう現象でした。昔からある言い伝えで、この現象をみた後に天気が崩れる予兆だそうです。

雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象だそうです。

この現象を見た後に二、三日雨が続きました。

いつも見ている太陽で今後の天気がわかるなんて、インターネットやテレビ等がない情報がほぼない時代の天気予報だと思うと、すごくロマンを感じました。

 

人間、植物、動物、海洋生物生活に不可欠な太陽と同じように、必要不可欠なのは住居です。

これからの皆様の住居選びを私たちがサポートいたします!!

実際にマンションと一戸建ての違いや、マンションに住んでみたいけど、

不安や疑問をお抱えの方、お気軽に私たちにご相談くださいませ!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

HP:https://verdy-izumo.jp/

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●