信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


神在月 ヴェルディ今市西

こんにちは!!ヴェルディマンションギャラリー出雲の藤川です。

出雲では神在月ですね、

神在月とは、全国の神々が出雲の国に集まる月、他の土地では神様が留守になるので、神無月というそうです。

旧暦の10月10日に神話の舞台になった稲佐の浜で全国の神様をお迎えするそうです

神在月や、稲佐の浜、出雲大社についてもっと知りたくなりました。

1年に一度のこの素敵で、神秘的な時間に、出雲に居られる事をうれしく思います!

この縁起が良いときにヴェルディ今市西をぜひご見学ください!!

 

これまで、間取りや、部屋の良い所等ご紹介してきましたが、原点にもどります!!

不動産といえば立地!!ヴェルディ今市西は出雲バイパス9号線と、184号線の間にあり、双方へのアクセスが容易です!! 車でのお出かけが色んな方向へスムーズにできます!尚且つ大きな道路からは一定の距離があるので静かです!

 

徒歩圏内にスーパーがある!市役所がある!そしてすこしはなれますが、駅も徒歩圏内!!

悲しい現実ですが、世の中にあるどんな一戸建てやマンションも長い年月を過ごせば、古くなります。しかし、立地は変わりません!

おうち選びの際にヴェルディ今市西の立地を確かめに、ご見学に来てくださいませ!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815

0120-171-332

国道184号線(旧9号線)沿い
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
火・水定休日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★