信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


#ヴェルディ今市西 #最終1邸

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

ヴェルディマンションギャラリー出雲

増木(マスキ)がブログ更新します。

 

 

 

 

さて皆さん冬の準備はできてますか?

・冬用のお布団&毛布、出しましたか?

→は~い準備OKでーす。

・車🚙スタッドレスタイヤに履き替えましたか??

→私はタイヤ履き替えましたよ。

・冬服の準備できましたか!?

→コートOKベストOKマフラーOK

 

あっ、まだそこまでは要らない!?

イヤイヤ👋何事も準備する事に越した事はないですから(笑)

みなさん

急いで

冬支度しましょう!!

(∩´∀`)∩ .。そ~だ~ね~♪

 

 

また昼夜の寒暖差もはげしいので風邪などひかないようお気を付けください。

 

風邪は万病のもとですから!!

 

 

 

さて短い秋は、あっと言う間に終わり

もう、冬ですね。冬と言えば、

こたつでTV📺見ながら🍊とか、鍋🍲とか
読書とか、、、
、、、う~ん!

 

やっぱり冬も、

食!

食欲の秋に続き~

食欲の冬でしょ(笑)

 

ってことで食を満喫するぞ~~(・ω・)ノ

と、言いたい所ですが

( ノД`)シクシク…

 

今日現在、新型コロナウイルス感染者は連日過去最多となっており、

私自身もここ数ヶ月、不要不急の外出・外食を控えています。

皆様も十分にお気を付けください。

 

ですから過去の写真を掲載して

食べた気になっておきます。(*^▽^*)

 

とある居酒屋さんで パシャッ! 📸 パシャッ! 📸

 

また食べに行きたいです(笑) ボッチ飯でしたが、、、

 

そう言えば、お昼ごはんも

食べに行ってませんね(´;ω;`)

自粛自粛。

 

過去のグルメ写真でご勘弁くださいm(__)m

いやぁ~どれも美味しかったっす!

※全て過去の写真ですが仕方ありません凹

 

世界中の新型コロナが早く終息しますように (^_-)-☆

 

 

 

 

本来なら、そろそろ忘年会シーズンだったのですが、それも自粛です。

 

とは言え、宅飲み🍺食べ過ぎ・飲みすぎにはご注意くださいね。 m(__)m

 

もちろん、自分に言い聞かせております( ̄▽ ̄;)

 

。。

。。。

。。。。

。。。。。

 

さあ、ここで皆様に

重大なお知らせです

 

ヴェルディ今市西

ご案内できるお部屋は

ラスト1邸です!

ご興味おありの方

先ずは「モデルルーム見学」いかがですか!

 

ヴェルディマンションギャラリー出雲モデルルームの写真です。

 

マンションギャラリー???

 

えっ、どこにあるの!?

 

はい、ご案内致します(*^▽^*)

 

モデルルームを、ご覧なりたい方は

 

 

こ ・ ち ・ ら

 

 

 ↓ ↓ こちらですよ! ↓ ↓ 

旧国道9号線沿い、お向かいは「焼肉さかい」さんです。

 

 

 

家は欲しいけど、、、先ずは予算的にどうなのか?

いや予算ってよりも、月々幾らで(支払い)買えるの!

 

そもそも、僕たち(私たち)って

ローン組めるのかな???

そんな皆様!!

ヴェルディマンションギャラリーに来てみてください!

住宅ローンのご相談受け承ります

 

皆様の気になる事、お気軽にご質問してください。

是非この機会にご来場してみませんか(*´▽`*)

ご見学希望・ローン相談希望の方

お待ちいただく場合がございます。

予めご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

不動産は立地!ですよ本当に

だからヴェルディ今市西

お勧めできる物件なのですヽ(^o^)丿

ヴェルディ今市西は抜群の好立地!

ヴェルディ今市西の周辺はこんなにたくさんの商業施設・公共施設が整ってますから若い人からご高齢の方まで安心楽々、徒歩圏生活が可能です。

ヴェルディ今市西は抜群の好立地!

 

 

ヴェルディマンションギャラリー出雲

LAST1邸なくなる前に

是非一度お越しください。

😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊

皆様のマンション購入のお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同、ご来場心よりお待ち申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815
国道184号線(旧9号線)沿い BOOK OFFさんの隣です。
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★