信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


山陰はまたさむ~い冬がやってきました💦#ヴェルディ今市西

こんにちは!

しかしまたさむ~い冬が到来な感じですね💦

今シーズンはいつもより寒いみたいな・・・

私はぽっちゃり?な為、寒さより暑さが大の苦手です(笑)

今週はトータテ住宅販売中村がご案内申し上げます。

 

 

15年前くらいですか。。。
いつの日かTVがブラウン管から薄型テレビに変わる頃・・・横型リビングになりました。ヴェルディマンションでは様々な皆様のリクエストに応えるべく時代に応じプランを考えて参りました!

 

お子さまのいるご家庭では今も「4人家族」が多数を占めています。

 

少子化が話題になって久しいですが、実は今も75%以上のご家庭で2人以上のお子さまがいらっしゃいます。”ヴェルディマンション”はこの4人家族が快適に暮らせるよう、家族の空間と一人ひとりのプライベートスペースにも配慮したルームプランを実現。もし手放すことがあっても4人家族が暮らせる住戸の需要は高く資産性も高まります。

 

結 論

ヴェルディは明るく開放的なワイドリビング・ダイニング4人家族が快適に暮らせることにこだわってプランニングしています。

 

広さや形以外にも、間取り図を注意深くチェックすると暮らしやすさが見えてきます。

 

収納スペース ②柱型の有無 ③開き戸と引き戸

洗面室の位置 ⑤飾り柱の有無

 

明るさを前面に取り入れ、

広がりのあるバルコニー。開放的な

ワイドリビング・ダイニングで家族も笑顔に。

 

ワイドLDKは動線を確保しながら、レイアウトも自由自在。

 

ヴェルディマンションのワイドなLDKならリビングスペースとダイニングスペースを分けて使うことが出来る為、ダイニングテーブルとソファーを置いても動線に邪魔をしません。マルチメディア対応コンセントを複数設置することでテレビなどの家電の配線もすっきり。好みの形に家具をレイアウトできます。

 

家族の成長にあわせて、いつも豊かで快適な生活を楽しめます。

 

いかがでしょうか!
ヴェルディ今市西では入居者のみなさまが選ばれた人気の間取りをご覧いただけます。
詳しくはこちらまでご連絡下さいます様お願い申し上げます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヴェルディマンションギャラリー出雲

住所 出雲市渡橋町815

HP:https://verdy-izumo.jp/

FREE 0120-171-332

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜・水曜日(祝日除く)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●