信和不動産の「ヴェルディ出雲マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ今市西!!

こんにちは!

ヴェルディマンションギャラリー出雲

今回のブログは増木(マスキ)が担当致します。

ようやく暑い夏もピークを越え、少しは過ごしやすくなってきましたね。少しは、、、ですよ(笑)

そしてお子様のいるご家庭では特にお母様方、子供たちの夏休みも終わり💦💦ホッと、していることでしょうね。小中高の子供たちの居る、ご家庭では夏休みなのに!休めないm(__)m大変お疲れ様でした。

たまには息抜きして、美味しいランチでもどうですか!?

えっ、毎週している!!!  🍽🍚🍴

。。。。。。。。

。。。。。。。。

 

毎日ランチ(外食)している人も、してない人も(笑)

夏こそ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ カレー🍛です

さっき夏も終わりそうみたいな事言ったんですが

それは一旦置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて!(^^)!今回は

 

夏こそ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ カレー🍛

リトルインディア

さんで日替わりカレーの初テイクアウトです(ワクワク)

で実際食べてみると、ナンの片面はカリッとしつつも、モチモチしてた食感でしっかり味もあって美味しいです。カレーについてもいろいろなスパイスが利いていて美味しくいただきました。

辛さを4段階だったか3段階だったか忘れたのですが、選べるので辛いの苦手な方もOK

キッズメニューもあり、お子様を連れて行くのも良いかもですね(*^-^*)

私は?と言うと☺ はい満足しており此方の店もリピート確定(`・ω・´)b

またお伺いしま~すm(__)m

出雲市塩冶有原町1-14-1 定休日なし

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

そして3時のおやつは  

ローソン大人気スイーツ🍩バスチーを頂きました( *´艸`)

 

 

そしてマンション購入検討中の方、もう契約している方、ご近所の方

近況報告です。

ヴェルディ今市西 工事の進捗状況をご覧ください。

📸先ずは南東からの写真をパシャ!

📸続きまして、南西からもパシャッ!!

いかがですか!? 皆さん、ヴェルディ今市西の現地写真です。

少しずつマンションらしい佇まいになってきたと思いませんか!(^^)!

現在工事は、15階建ての8階まで順調に進んでおります。

マラソンで言うなら丁度折り返したところですね(笑)

 

ただ販売(売れ行き)については既に折り返し地点を大幅に超えております!!

しか~し現状A・B・C・Dの各タイプございますのでご興味おありの方

引続きご検討中の方、つい先日資料請求された方、先ずは

ヴェルディマンションギャラリー出雲にお越しください。

 

😊 (⌒∇⌒) 😊

クーラー効いた涼しい場所で(=マンションギャラリー

冷たいドリンクと共に、楽しくお話ししましょう!!

😊 (⌒∇⌒) 😊

皆様のご来場こころよりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヴェルディマンションギャラリー出雲
出雲市渡橋町815
国道184号線(旧9号線)沿い BOOK OFFさんの隣です。
営業時間:10:00~20:00
フリーダイヤル:0120-171-332
フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備
定休日:毎週火曜日と水曜日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★